Home » ポイントカード

杏林堂ポイントカード会員様募集中

杏林堂ポイントカード5つの特典

  1. 杏林堂全店共通で利用可能です。
  2. 1ポイント=1円で、1ポイントから使えます。
  3. 即日入会・即日発行!その日からポイント加算!
  4. 会員だけの特別セールもあります。
  5. お誕生日特典もあります。
※申込日から2週間∼1ヶ月程度(サーバー登録完了まで)は、ポイントのご使用と各種特典のご利用が出来ません。

ますますお得なケイタイ会員様大募集!

ケイタイ会員特典はココがスゴい!!

  1. ケイタイHPから、ポイント残高が確認できます。
  2. チラシに載っていない、ケイタイ会員限定の情報をGET出来ます。
  3. ケイタイ会員限定キャンペーンもあります。
  4. ポイントGETのチャンスがたくさん・・・!
  5. お誕生日特典もあります!

入会方法

  1. ポイントカード裏面のQRコードを読み取ってらくらくアクセス!
  2. 携帯・パソコンからURL入力で直接アクセス!  [http://kyorindo.jp]
  3. 空メールを送ってアクセス! [a@kyorindo.jp]

 

(株)杏林堂薬局ポイントカード会員規約

1.会員基準

  • (株)杏林堂薬局ポイントカード会員(以下、会員)とは、本会員規約を承認の上、入会申込を行い、ポイントカード(以下カード)の発行を受けた個人を言います。
  • 会社・法人名義及び、同業者の方は入会いただけません。
  • このカードのご利用はご会員本人に限ります。他人への貸与や譲渡はできません。

2.お申し込み方法

  • 入会申込書に必要事項をご記入していただきます。
  • 入会申込書に必要事項のご記入がない場合、特典が受けられないことがあります。
  • 発行手数料、年会費は無料です。
  • カードは発行当日よりご利用いただけます。
  • 氏名、住所、電話番号等の変更、訂正、停止につきましては、店頭にてお申し付けください。

3.ご利用及び特典

  • お買い物の際、カードを必ずレジご精算前にご提示ください。カードの提示がない場合及び、精算後にカードを提示された場合は、特典をご利用いただけません。
  • ポイント付与の対象となる金額、付与率、その他ポイント付与の条件は、株式会社杏林堂薬局(以下、当社)が決定し、当社店舗内にて会員に告知します。なお、ポイントの付与方法、付与率、対象商品、サービス、及びその決済方法は、取引の種類、または利用サービスの種類によって異なることがあります。
  • 一部ポイント加算対象外商品がございますので、店頭にてご確認ください。
  • 貯まったポイントは現金同様に店内商品のお買物ができます。(1ポイント=1円でお買上商品代の一部に充当することができます。)ポイントの換金はいたしません。
  • ポイントを貯めておくこともできますので、ポイントご利用の際はレジにてお申し付けください。
  • 貯まったポイントでのお買物は、ポイント加算対象外となります。
  • 複数カードのポイントを合算することはできません。
  • コンピューターシステムや通信回線メンテナンス時には、カード及び、ポイントをご利用いただけない場合があります。
  • 会員特典の内容は、予告なしに変更させていただく場合があります。その際は店頭サービスカウンターにてご確認ください。
  • お誕生日特典は、お誕生月の2ヶ月前までに申込をしていただいた方が対象となります。予めご了承ください。

4.ポイントの有効期限

  • ご利用有効期限は最終ご利用日から1年間とします。最終ご利用日から1年間ご利用が無い場合には全てのポイントを無効とさせていただきます。

5.商品の返品

  • カードご利用のお買上商品を返品される場合は、必ずカードをご提示ください。当該商品のお買上時に加算したポイントを差し引かせていただきます。なお、返品によりポイントがマイナスとなった場合は、現金精算させていただきます。

6.会員情報の管理・取扱

  • 当社は「個人情報の保護に関する法律」を遵守し顧客のプライバシーを守ります。
  • 当社は、申込書に記載された会員情報について、管理責任者を置き、厳正な取扱規則と従業員への適切な指導、合理的な技術的施策によって、会員情報への不正な侵入及び、会員情報の紛失、改ざん、漏洩などの危険防止に努めます。
  • 会員情報は正当な理由のある場合を除き、委託提携先以外の第三者には提供いたしません。
  • 会員に対して当社又は、委託提携先から特典案内、ご連絡等のダイレクトメール、E-mail等をお送りいたします。
  • 当社は会員情報をマーケティング分析、商品開発のために利用させていただきます。また、当社は分析結果を個人が特定できない形で第三者に提供させていただく事がございます。

7.カードの紛失・破損

  • カードを紛失、盗難された場合は下記お客様相談室又は、最寄の店舗へ速やかにご連絡願います。
  • 紛失したカードのポイントの移行を希望される場合、最寄りの店舗へお申し出下さい。※登録内容に不明な点がある場合、ご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 紛失、盗難等に伴う不正利用のポイント失効につきましては、当社は一切その責任を負いかねます。 
  • 破損、汚損、又磁気異常等により使用不可能となった場合はカードを再発行いたします。最寄りの店舗にお持ち下さい。破損したカードのポイントは再発行したカードに復元いたします。 一部状況により日数を要する場合があります。

8.規約の改定

  • 当社は、このカード規約の内容を予告なしに変更、追加、廃止することがあります。会員には予めその旨をご了承いただいたものとさせていただきます。

9.お問い合わせ

  • カードに関するお問い合わせは下記お客様相談室、又は最寄りの店舗にお申し出ください。

«お問い合わせ窓口»
株式会社 杏林堂薬局 
 お客様相談室 0120-392-461
(受付時間 10:00∼18:00 月曜日∼金曜日)

ツルハグループ 企業一覧

(株)ツルハ  (株)くすりの福太郎  (株)ツルハグループ ドラッグ&ファーマシー西日本  (株)レデイ薬局
(株)ツルハグルー プマーチャンダイジング  (株)ツルハフィナンシャルサービス

 

株式会社  杏林堂薬局

  

〒430-7713   浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー13階
[代表TEL]053-453-5111   [FAX]053-453-5112

Copyright(c) 2013 杏林堂薬局 All Rights Reserved.