杏林堂×日本旅行 特別企画

サービス概要

対象のお客さま

杏林堂ポイントカードをお持ちのお客さまで、当ページから予約ページに遷移のうえ、対象商品をご予約いただいたお客さまに、杏林堂ポイントを後日付与します。
なお、次のいずれかに該当する場合、ポイントを進呈することができませんのでご注意ください。

  • ご登録いただいた内容が誤っていた場合
    (杏林堂ポイントカード番号、ご旅行代表者名など)
  • 旅行のご予約をキャンセルされた場合
  • 最小催行人数に満たない等の理由により旅行が催行中止となった場合
  • ポイントを進呈する際に、杏林堂ポイントカードサービスの対象となっていない場合

対象となる日本旅行商品

国内募集型企画旅行商品
(赤い風船・Webコレクション・JRコレクション・Webコレクションプラス)
海外募集型企画旅行商品
(マッハ・ベストエクセレント・ベスト・Webコレクション)

【対象外商品につきまして】
My宿オンライン(現地払い宿泊予約)、高速バス予約、レンタカー予約、海外航空券予約、海外ホテル予約、海外航空券+宿泊(ダイナミックパッケージ)等の上記ブランド以外の商品、追加でご予約されるオプショナルツアーはポイント対象外です。

進呈ポイント数

日本旅行(旅行商品)・・・100円(税込)につき1ポイント付与
(例:ご旅行代金43,550円に行かれた場合、435ポイントを付与)
(注)購入金額は、送料、オプショナルツアー料金、保険料を除きます。小数点以下は切り捨て。

進呈時期

ご旅行出発月の翌月末、または翌々月末までに進呈します。
(例:6月出発のご旅行の場合、8月末までに進呈)
(注)休業日等の関係により、進呈時期が遅延する場合がございますのでご了承ください。

注意事項

  • 本サービスは、cookieの利用を前提としております。cookieの設定をオフにされている場合は、設定をオンにしてご利用ください。
  • ポイントカード番号の入力間違いがあった場合はポイントの進呈ができません。
○お問い合わせ先
日本旅行名古屋予約センター
0570-666-501 ※一部のIP電話・PHSからは052-855-2277
営業時間:(平日)10:00~16:00/(土曜日)10:00~16:00/(日曜日)定休日/(祝日)10:00~16:00
このページのトップへ