メニュー
閉じる
店舗検索
チラシ
サービス
キャンペーン
ポイントカード
アプリ
会社情報
採用情報
トピックス
日本語
日本語
English
繁体中文
簡体中文
한국어
ไทย
店舗検索
チラシ
キャンペーン
ポイントカード
アプリ
Q&A
よくあるご質問
お支払い方法
ポイントカード
杏林堂アプリ
花王マイレージ
チラシ・特売
商品・サービス
処方せん調剤
配送・宅配サービス
とくし丸
その他
お支払い方法
について
どの様な支払い方法ができますか?
会計で商品券は使えますか?
杏林堂商品券はどこで買えますか?
キャッシュレス決済とポイントを組み合わせて支払うことはできますか?
ポイントカード
について
杏林堂全店で利用できますか?
年間購入金額等の確認はできますか?
購入商品の履歴確認は出来ますか?
ポイントカードに貯めたポイントはどのように使えますか?
ポイントカードのポイントはいくら買うと付きますか?
ポイントカードに有効期限はありますか?
ポイントカードを紛失した場合はどうすればよいですか?
杏林堂(JACCS)クレジットカードを解約した場合貯めたポイントはどうなりますか?
住所・氏名等が変わったため、ポイントカード情報を変更したい。
杏林堂アプリ
について
「杏林堂薬局公式アプリ」とは?
このアプリは無料で使えますか?
アプリ利用のための推奨環境はありますか?
スマートフォンを機種変更した場合どうすれば良いでしょうか?
プッシュ通知の設定方法、解除方法を教えてください。
購入商品の履歴確認は出来ますか?
年間購入金額等の確認はできますか?
アプリに決済機能はありますか?
退会したい。
アプリをアンインストールするとポイントは消えますか?
花王マイレージプログラムとは何でしょうか?
花王マイレージプログラムのボタンが表示されません。
ユニリーバエコポイントプログラムとは何でしょうか?
アプリのログインID・パスワードを忘れた場合、店頭・電話でカード番号からの問い合わせは可能ですか?
アプリをアンインストールして、再度アプリをインストールした場合、会員情報の再登録が必要ですか?
パスワードを忘れてしまいました。
アプリの初期化、ログアウトの違いを教えてください。
確認メールが届きません。
確認メールに記載されたURLをクリックして「アプリを起動する」を押してもアプリが開かない。
アプリ会員登録情報を変更したい
会員登録完了のメールは送信されますか?
アプリでポイントカードを表示したいのですがどうすればよいですか?
アプリでポイントカードの表示を停止したいのですがどうすればよいですか?
アプリを利用しながら、今持っているカードも同時に使えますか。
カードを切替したのに、アプリに表示されるカードが古いままで更新されない。
PIN番号を入力したのに、再度PIN番号の入力を求められました。
本人確認で携帯電話番号を入力したのに認証コードが届きません。
認証用コードによる認証確認を行わないと、アプリでnicopi機能を利用できないのですか?
公式アプリの登録で「無効な会員カードです」と表示されます。
アプリ限定クーポン「お好きな商品いずれか1品10%OFF」は薬用養命酒に使用できますか?
公式アプリに届くお知らせ通知を停止したい。
アプリ限定クーポン「お好きな商品いずれか1品10%OFF」は、日替わりアプリクーポンと併用できますか。
機種変更をしメールアドレスが変わりました。ログインIDとパスワードを忘れてログインできません。
公式アプリのログインIDとパスワードでポイント交換サイトへログイン出来ますか。
杏林堂クレジットカードを解約し、新しいポイントカードを作成した。公式アプリの新規登録が出来ない。
花王マイレージ
について
シニアクーポン、お誕生日クーポン、LINE5%割引、その他各種割引「●%割引」「1点●%割引」等を使用した分はマイルが貯まらないのですか?
お値下げ品、その他値引き(●●円引き)クーポン等を使用した分はマイルが貯まらないのですか?
ツルハグループポイント(杏林堂ポイント)で支払った分もマイルは貯まりますか?
ツルハグループ商品券(ツルハお楽しみギフト券)で支払った分もマイルは貯まりますか?
楽天ポイントで支払った分もマイルは貯まりますか?
クレジット会社商品券(JCB・VISA・三菱UFJニコス・各種GIFTCARD)や現金以外のお支払い(クレジットカード・電子マネー・Pay決済)で支払った分もマイルは貯まりますか?
チラシ・特売
について
今週のチラシ・特売品はどこで見る事が出来ますか?
商品・サービス
について
商品の返品・交換はできますか?
商品の取り寄せはできますか?
電話でのお取り置きはできますか?
インターネットで商品購入できますか?
割引対象外商品はありますか?
処方せん調剤
について
処方せんの期限について教えてください。
配送・宅配サービス
について
荷物を遠方へ送れますか?
配達はしてもらえますか?
とくし丸
について
とくし丸の利用を検討しています。
どの様な商品を持ってきてくれますか?
欲しいものがない場合はどうすれば良いですか?
価格についてはどうなっていますか?
自身の家族のところへ販売に行ってほしいのですが、可能なのでしょうか?
1回訪問をしてもらった場合、買い物金額の下限は決まっていますか?
その他
について
フリーダイアルへ電話が繋がらない
TOP
/
よくあるご質問