よくあるご質問

お問い合わせいただくことの多いご質問一覧

A

杏林堂全店で、お使いいただけます。

  • 一部お使いいただけないカードもございますので、詳しくはお問い合わせ下さい
A

貯めたポイントは、1ポイント1円として、商品お買い上げ時に1ポイントからご利用いただけます。

  • ただし、処方せん・自動販売機商品にはご利用いただけません
A

杏林堂商品券・各種ギフトカード・ギフト券・ビール券・お米券などがお使いいただけます。

  • ただし、百貨店商品券や旅行券など、一部お使いいただけないものもございますので、詳しくは店舗へご確認下さい
A
  • 2週間以内のお買物である
  • レシートがある※1
  • 未開封である

上記の条件であれば返品・交換いたしております。ただし、一部の商品に関しましては返品・交換できない場合もございます。※2

※1
レシートを紛失の際は、ポイントカードご利用のお会計に限り、お受けできる場合がございます
※2
要冷蔵・要冷凍・パン・賞味期限間近による見切り商品等
A

店頭にない商品に関しては、できる限りお取り寄せ対応させていただいております。
お取り寄せには3日∼10日ほどお時間がかかりますのでご了承ください。

  • ただし、お取り寄せできないものもございますので、ご利用店舗へお問い合わせください
A

特売商品以外の商品に限り、お受けいたしております。
総額1万円以上のお取り置きに関しては、一度店舗へご来店いただき、お取り置き券の発行をさせていただいております。

A

各店舗にてお買い求めいただけます。
商品券は、現金またはポイント支払いができます。

  • クレジットカード、他の商品券での購入はお受けできません

サービスカウンター(サービスカウンターのない店舗は各レジ)にてご用意させていただきます。
500円券・1000円券のご用意をしております。
贈答用に専用箱をご用意しておりますので、お申し付けください。

A

100円(税抜)お買い上げで1ポイント付与させていただいております。

A

ご利用有効期限は最終ご利用日から1年間となります。
最終ご利用日から1年間ご利用がない場合には全てのポイントを無効とさせていただきます。

A

タバコはポイント対象外商品となりますので、ポイントは付与されません。
ただし、支払い時のポイント利用は可能です。

A

ポイントカード紛失の際は、店舗サービスカウンターにて再発行いたします。※1
再発行手続きにあたり、ご本人確認できるもの※2をお持ち下さい。
新しいカードに、紛失したカードのポイント残高、登録情報を移行いたします。※3

紛失したカードは、手続き後無効となります。

※1
再発行手数料は無料です
※2
免許証・パスポート・健康保険証・住民基本台帳カードなど
※3
ポイント加算作業には、2∼4週間ほどお時間がかかる場合がございます
A

申し訳ございません。
店頭でお買い上げいただいた商品の配達は行っておりません。
たくさんお買い上げいただいたもの、重たい荷物等は、駐車場のお車までお運びいたしますので、お気軽にお声がけ下さい。

また、ご自宅への配達をご希望のお客様は、「杏林堂ネットスーパー」をご利用ください。
配達エリアは順次拡大しています。詳しくは「杏林堂ネットスーパー」をご確認ください

A

常温取り扱い品のみ、ヤマト宅急便にてお取扱しております。

  • クール便不可

詳しくはご利用店舗へお問い合わせ下さい。

このページのトップへ