杏林堂薬局

    社会貢献活動

2020/04/13 3Dプリンタを用いた従業員用のマスク作成を開始致しました

3Dプリンタを用いた従業員用のマスク作成を開始致しました

お客様各位

平素より杏林堂薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。

日本全国における新型コロナウイルス感染とそれに伴うマスク不足の状況から、お客様へのマスク購入の機会を増やす取り組みとして、3Dプリンタを用いた従業員のマスク作成を開始致しました。

現在、増産体制を敷いております。
改良を加え、従来の4倍の生産スピードになりました。

まずは本社従業員への配布を行うことで、既存の店頭販売商品を可能な限りお客様にご購入していただくための環境づくりを致します。

社会情勢に合わせ、これからも地域の皆様のサポートとなる取り組みを続けて参ります。
今後とも、杏林堂薬局をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

3Dプリンタを用いた従業員用のマスク作成を開始致しました

撮影:2020年4月13日 杏林堂薬局本社にて

LINEで送るだけ!処方せんネット予約