にこにこリレーマラソン延期のお知らせ

にこにこリレーマラソン延期のお知らせ

2020年03月13日

このたびは「杏林堂にこにこリレーマラソン」へご応募頂きまして誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスが国内で感染経路が不明なケースで発生し、同感染症の蔓延や感染拡大の心配がある状況を踏まえ、出場ランナーやボランティア、で参加される皆様の健康と安全を最優先し、苦渋の決断ではありますが、本大会は延期すべきと判断し、4月4日の開催を見送ることといたしました。ランナーの皆様並びに関係者の皆様におかれましては、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【返金方法】
参加者の皆様から頂きました参加料につきましては、本来であれば、申込規約に記載のとおり返金は出来ませんが、杏林堂薬局を利用していただいている大切なお客様が多数エントリーしていただいておりますので、既に発生してしまった諸経費を差し引いて、可能な限り、返金させていただきたいと考えております。
延期決定日迄に、皆様から頂いたエントリー代の内約60%を、既に準備費用として支出しております。
返金額として、杏林堂負担で10%をプラスして、皆様にはエントリー代50%相当及び、駐車場代(全額)を、杏林堂の商品券で郵送させていただきます。
2020年4月上旬に郵送予定となります。

尚、返金方法等に関するご相談、ご要望がございましたら、下記アドレス(杏林堂リレーマラソン事務局)にメール送信ください。
宛 先 :杏林堂リレーマラソン事務局
ア ドレス:smac.shizuoka@kyorindo.co.jp




最寄の店舗検索は下記よりご確認ください

店舗を検索する

このページのトップへ